写真 2020-01-18 0 23 24
皆様こんにちは、えまとと申す者です。
久しぶりのモバレジェ記事になります。記事っていうかもはや完全に日記と化していますけど。汗

ということでお久しぶりです。大学の試験などでバタバタしていましたが、ようやくネットの世界に帰ってくることが出来ました。
前回の記事よりブランクがあるので、今回はリハビリということでゆるく書いていきますね。

で本題ですが、サムネイルの通り無事レジェンドに上がることが出来ました!
かれこれもう1週間前くらいには上がっていたのですが、なかなかそれを報告することができず、いまさらの報告になります…


ただ上がったは良いものの、なかなか星夢の勝率が上がらないのが最近の悩みです。
というのも、自分が星夢をピックした後に2体目のメイジを取る人が後を絶たなかったり、チームにタンクを扱える人がほとんどいないなどして、チームの構成が悪くなってしまうことが多いのです。

自分はドラフトピックの際にはなるべく自分の使えるキャラクターをshowするようにしているのですが、中には全く出してくれない人もいたりして、それが原因で構成が崩れチーム内でケンカがおこってしまう、なんてケースも…

まぁこれに関しては正直対策のしようというのが全くない試合もあったりするので、チーム構成が崩れるなかでもどうにか戦える方法を見つけるのが自分にできる最善かな、という風に考えることにします。

とりあえず今はブログもモバレジェも感覚を取り戻すことが大切なのかなという風に思うので、これからもゆる~くやっていきたいと思います。まずは楽しむことを思い出すことから。


また、twitterアカウントも開設したので、そっちでモバレジェについて語れる人を探してみるのもちょっとやってみようと思います。
あ、ちなみにアカウントはこちらです。
「ブログから来たよ~」という一言とともにフォローしてくださる聖人さんがいらしたら、泣いて喜びんじゃいます。

それでは、見ていただきありがとうございました~。
もしこの記事を気に入っていただけましたら、下のにほんブログ村のリンクをぽちっと一回押していただけるとモチベに繋がりますm(_ _)m

< 前の記事 / 次の記事 >

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村